お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ども、ぺろりんです!

先週の日曜日久しぶりに嫁と休みが合い

久しぶりに二人でお弁当を作ってドライブへ

向かうは英彦山へ~
英彦山 看板


幸い天気も良くツーリングの人達やカップルなどでで結構

賑わっていました

でも紅葉を楽しむにはまだ早かったですね~



DCF_0300.jpg




DCF_0308.jpg




この辺全体が国定公園らしく所々に神社なんかがありました

ぺろりんは英彦山って来た記憶が無いのですが

嫁はようやら昔、青年の家に来たことがあるらしい

何のお寺か忘れたが鐘が鳴らせるとの事で早速嫁が

チャレンジ

DCF_0303.jpg




DCF_0304.jpg




その後景色のいい所で昼食を


ぺろりん嫁



この直後弁当を狙って2匹のカラスが至近距離から

じ~っとこちらを狙ってにらみ合いながらの昼食


帰りは小石原方面を通って道の駅に立ち寄り

小石原焼きのお店をブラブラ・・・






DCF_0296.jpg




DCF_0297.jpg




DCF_0298.jpg


1時間位見て廻って買ったのは

ソフトクリームと大根葉の漬物だけ(笑)




ところで小石原焼の民芸村ってあったけど前を通ると何やら

閑散としていたみたい・・・もしかして閉めちゃったのかな?



しかしたまにはこうしてドライブがてら

自然に触れるのもいいですね~

皆さんもどうですか?

リフレッシュ出来ますよ~






ではでは、良い週末を~
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
奥様の身長体型を見て、なんだか親近感をすごく持ったみるく♪です
(#^.^#)

二人でお弁当持ってデート

いいですね(^_-)-☆

少し元気になったみるく♪です
2007/10/28(日) 01:26 | URL | みるく♪ #-[ 編集]
to みるく♪さん
ははは~
親近感を持ってもらえるなんて
言う人滅多にいないですからね~
嫁もきっと喜ぶと思いますv-410

二人でデートなんて何年振りでしょうか?(笑)
天気も良くてホントに楽しかった
ですよ~v-278
2007/10/28(日) 08:19 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・) こんにちは~
ぺろりんさんの奥さん、スリムで美人ですね~
英彦山は良い所ですよね。
天気のいい日にドライブするのにぴったりです。
小石原もいかれたんですね。
私が持っているべく杯は小石原で買いました。

今日も天気がいいからドライブしたら気持ちいいでしょうね。
我が家は夕方から庭で焼肉の予定です。
2007/10/28(日) 13:54 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
これがビヨンセを踊る奥様ですね☆
v-22いいなあ~~
どっか行きたいよ~~(´;ェ;`)。
最近、ナンだかビミョウな仕事で
行楽!!といったことに参加しとりませんです。
思いっ切り仕事をしたら~
思いっ切り~こんなご褒美っていいですね。
2007/10/28(日) 20:34 | URL | mecha #-[ 編集]
ムムッ!
小石原焼きのお店でラブラブ
キショー!うらやましい…
エッ?なんか違ってました?
最近PCの調子が悪くて…(ウソツキ!)
・・・
な~んだ、一日ラブラブ?
あ~ァ、やってらんない。
2007/10/29(月) 18:32 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 編集]
おかわり!
ごちそうさまでした
拝見しました。
奥さまが写ったもの以外、飛ばして目に入りませんでした。
ますます美しくなってません?



で、どこに行った話でしたっけ?(笑)
2007/10/29(月) 20:26 | URL | なが #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
 >ぺろりんさんの奥さん、スリムで美人ですね~

ありがとうございます!v-435これで向こう3日は機嫌が
よくなります!(笑)

英彦山も小石原もツーリング
の皆さんがホント気持ちよさそうに
運転していましたよ~v-410

実はべく杯筋肉さんの影響で
欲しくて探したのですが
見つけられなくて残念でした~v-406
2007/10/29(月) 21:18 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to mechaさん
>ナンだかビミョウな仕事で

微妙って・・・?どんな?
まぁ、その辺はまた記事で
紹介してもらいましょう~
楽しみにしていますv-391

やはり仕事の後のご褒美って
いいですよね~v-426
なぜか最近やっとそう思えるように
なりました!
少しは周りに目が行く
余裕が出てきたのかな?
とかくあれこれ何かする
というよりゆっくり出来る、
くつろげる、身体に優しい
って感じの場所を好みだした
みたいですよ!v-441


2007/10/29(月) 21:27 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to syugyousouさん
 >キショー!うらやましい…

ってかsyugyousouさん休日は
奥さんとどんな時間を共有しているんでしょうか?
「あの鉋はいいぞぉ~」とか
「この木はいいんだよなぁ~」
なんて言って奥さんに
しかもクドクド言って
うんざりされていませんか?(爆)

う~ん、とにかく知りたくなった!
知りたい!v-410
至急ご連絡を~v-219
2007/10/29(月) 21:33 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ながさん
 お褒めの言葉ありがとうございます!v-435
筋肉さんのとプラスして今週いっぱいご機嫌でいてくれると思います!
(笑)家内安全にご協力ありがとうございますv-421

>で、どこに行った話でしたっけ?(笑)


・・・あれ~?どこでしたっけ?(笑)v-394
2007/10/29(月) 21:37 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/208-d2ab5e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
