お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ども、相変わらず週末は飲み会三昧で今週は金、土曜日と続けてでした・・・

昨日は半分軟禁状態ですぐ近くにあるディスコ(クラブ?)に2時から連行され



4時過ぎに家に帰宅(家まで歩いて5分)

多少足腰に違和感を覚えながら

今日は2時間睡眠で今のところ頑張っております(自業自得)

ちなみに今回2日とも自腹は無し(笑)

私の得意技?です! 

でも、ホドホドにしないと・・・ですね!



飲みに行って帰ってきてお風呂に入ってパソコン開いて

みるとなんと信じられない出来事が・・・05.gif



協力会社で私のお世話になっているあのdaiku氏がブログ閉鎖??

悪酔いもここまできたかと思いました・・・

私がブログを始めて今まで来れた一番の功労者だと思っています

辛口ながらも共感できる内容の記事と文章のうまさには

いつも脱帽していました

また同じ建築業として1職人同士として意見を交換することが出来

嬉しかったですね~

100記事の記念でJV工事もやりましたし~(笑)

(アクセスはイマイチだったらしいですが~ 爆)

daiku&syugyousouさんには色々な思い出がありますが

心の中で「再びdaiku再び」で戻ってくる日を

心待ちにしていますのでまた能書きを書きたくなった時は

是非ご一報下さいね!(笑)

その日を信じてとりあえず

お疲れ様でした、そしてありがとうございました です 

 




しかしブログ始める理由も辞める理由も人それぞれですよね~

なんだかんだいってもブログを通じで私という人間が確実に

影響されてまた一歩素晴らしい人間になっているのを

自覚すると(ホントかいな?)自分の意思が続く限り

頑張っていこうと思います 

あ、い、今のペースでですけど・・・(笑)

また、素晴らしい出会いを楽しみにしながら・・・

でも、今日はしんみりと飲みたいと思います 


(今日ぐらい控えろっ!) 




さて、気が付けば今年もあと3ヶ月

早いものですね~

月日の経つ早さをかみ締めながら・・・んっ?そういえば・・・

私事ですが来月はまたまた試験が控えておりました~っ!(汗) 







皆さんも体調には気をつけて来週もまた

頑張りましょうね~  






コメント
この記事へのコメント
Dショック状態です
v-31Dショックが
FC2仲間を駆け巡った先週末。。。
(´;ェ;`)(T_T)(・_・、

syugyousouのアホー。。。
なんて、愛情のリバーシブルなんですが、
いまだにショックで人気ブログランキングにも
再登録をしてしまいました~(ナゼ??)

折りしもお彼岸も終わり、
秋風に変っている鬼門の地では
夜風が身に沁みます。
ぺろりんさんは、辞めないでくださ~い☆
 
2007/09/30(日) 14:41 | URL | mecha #-[ 編集]
コンニチハ!
v-432わたくしも、daikuさんの事では、さびしさを感じましたが、一番に思ったのは、ぺろりんさんもすごくさびしいだろうなぁと、いう事でした。
来月は試験ですか?わたくしも、最近、勉強する事が増えまして、脳がクラッシュしそうですわぁ・・・
でも、頑張りますぅ!
ぺろりんさんも頑張ってね!
2007/09/30(日) 15:40 | URL | 飛香庵ママ #vzwujU1.[ 編集]
to mechaさん
 先週はこれまたプッツリと
パソコンの前に向かう身体と
心に余裕が無くなってしまい
勢いで今朝覗いてみてホントに
ビックリしましたv-393
虫の知らせだったのかな?
とにかく今月いっぱいに間に合って
良かったと思っていますv-219
ホント冷たい秋風が身に沁みて
きましたv-35
とかく最近は涙腺が弱くなって
今年は泣くことが多いですv-406
次はうれし泣き待っています
ね、syugyousouさんっ!v-31
ちなみに私
「あれ、まだやっているの?」
と言われることもあろうかと思われますがしつこく更新していきますのでmechaさんどぞヨロシクです~v-221

2007/09/30(日) 16:26 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 飛香庵ママさん
あ~ママだ!お久しぶりですv-422v-286
ご心配ありがとうございます!v-410
確かに寂しさはMAXに達していますv-313
ママさんも新しいことに
チャレンジで心身共にかなり
ご苦労されているようですけど
お互い焦らず確実に目の前の
問題をクリアしていきましょうね~v-426


2007/09/30(日) 16:33 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ぺろりんさん
いつ、この話題をするのか、もう、この週末待ってました

そうですか

仲良しぺろりんさんも

理由は知らなかったんですね

知ってショックでディスコで踊って朝帰り…じゃないんですね(┬┬_┬┬)

2007/09/30(日) 17:54 | URL | みるく♪ #-[ 編集]
俺も、止めようかな FC2
なんか、疲れた。
とか、言っちゃって
本日JUGEMに、別ブログを (笑)
PS
ドンキホーテ、10月26日?開店か
原宿去ってが、歌舞伎町みたいに、ならないことを願いたいが。

三萩野バス停に、からあげ屋が、出来てましたネ




2007/09/30(日) 18:51 | URL | cg-off #TpXtJbfw[ 編集]
to みるく♪さん
> 理由は知らなかったんですね

多分、工務店か他の関係者との問題で何かあったんでしょうがその間
色々考え抜いての決断でしょう・・・v-390
色んな角度から考えてもブログ
閉鎖が妥当だと思われたのでは
ないのかと・・・
でも寂しい・・・(T◇T)

ディスコは10年数年振りです
すっかりノリが違っていて・・・
でも皆でワイワイ盛り上がり
楽しかったですよv-441
2007/09/30(日) 20:26 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to cg-offさん
こらこら!(笑)
疲れるのは
あれこれ立ち上げている
からでしょう!(笑)
確か工事が10月中旬迄
になっていたからそうですね
11月頭の連休までには
オープン間違いないでしょうね!v-219

> 三萩野バス停に、からあげ屋が、出来てましたネ


ですね~最近はいっぽんを
あちこちに良く見ますが
からあげ屋さん自体増えましたよね
v-532
勉強屋はやや押され気味かな?v-405
2007/09/30(日) 20:33 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
至急回覧版なので~だれかれと回してね!
http://tiibaka.blog121.fc2.com/

ぺろりんさん!!
ここへ行ってみてーー!!
すぐ分かるから(^▽^)/
2007/09/30(日) 20:33 | URL | mecha #-[ 編集]
to mechaさん
回覧板ありがとうございますv-435
でもコピペで検索結果に該当するページが見つかりませんでしたとでてしまうのですが・・・
遅かったのかな・・・?
2007/09/30(日) 20:47 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ぺろりんさん、mechaさん回覧
ありがとうございます

おそるおそる鍵コメで入って見ました…ドキドキ
『みるく、おまえとは縁を切っている』
って、北斗の剣のケンシロウみたいな声で言われたらど、どうしよ~

怖((゚Д゚ll))
2007/09/30(日) 21:12 | URL | みるく♪ #-[ 編集]
to みるく♪さん
それは私も言われるかも!(笑)
訳の分からないコメントを
いつも入れられるので
ウザイから変えたのに~なんて
思われていたりして・・・v-394
2007/09/30(日) 21:47 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 22:13 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました
ご心配おかけ申し訳ありません。
と、申しておりました(誰が?)

to みるく さん
そう言えば、
そう申しておりました。

to ぺろりん さん
あっ、そう、そう!
そう言っておりました。

以上伝言です。
ブハハハハ!
2007/09/30(日) 22:22 | URL | チーバカ #l3W7yd.M[ 編集]
to 管理人のみ閲覧できます。さん
大変失礼致しました(苦笑)
確認しました!ありました!
確かに~v-421
あのお店で辛し味噌があるよ
と店主から言われてためしに
入れてみると・・・
食べ終わった後に舌がしびれて・・・後味の悪いこと悪いこと
辛さのシビレではないんですよ!!
よく舌がしびれるって表現されている方のニュアンスがよく分かりました!
正直私の中で次はないです(笑)
あの変の飲み屋街の中のラーメン屋は私の好みの味からかけ離れたお店が多いですね・・・




2007/09/30(日) 22:32 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to チーバカさん
 は、初めまして!?
いきなりですが伝言お願い致します!
「私の時間を返して下さい!」と

・・・え、それで今日記事が1つ書けたからいいじゃないか・・・?

・・・そ、それもそうだな・・・?v-356

今日はこの辺で勘弁しといてやる~っ!v-406

・・・またよろしくね!v-238
2007/09/30(日) 22:38 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・) こんにちは~
syugyousouさん、ブログを閉じられたんですね。
ぺろりんさんは寂しいでしょう・・・・
なんて思ってたらオチがありましたか!
チーバカさんの記事は面白かったです。
2007/10/01(月) 10:53 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
 こんばんは~v-222
今はお仕事中でしょう?
お疲れ様です!v-410
syugyousouからチーバカって
どんな理由ではじけてしまったのか
分かりませんが(笑)
とりあえずは一安心です!v-398
きっと皆の寂しいコメントをあちこちで見ていたたまれなくなって
え、ええ~ぃ!ってな
感じなのでしょうが・・・

ところで私アボガド食べたことが
無いんですよ!実は~v-393
日本酒にも合うんですね~v-305



2007/10/01(月) 22:50 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
∩・∀・) こんにちは~
>ところで私アボガド食べたことが
合いますよ~
何せ刺身醤油とワサビで美味いですから!!
近日中にアボカド刺身もアップ予定です。

>とりあえずは一安心です!
良かったですね~
2007/10/02(火) 13:05 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
to 筋肉料理人さん
 > 何せ刺身醤油とワサビで美味いですから!!
近日中にアボカド刺身もアップ予定です。


ほえ~そうなんですか~v-405アップ楽しみにしていますね!

> 良かったですね~
ですね~v-437
といいつつ来年の今頃
私はどうなっているのか
想像もつきませんが・・・v-394
でも今のところは頑張る予定
なのでご安心?を~(笑)v-426
2007/10/02(火) 21:53 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
今、北九州市が熱い
昨日、郵政民営化で、本局が,TV報道で、今日、その本局で、民営化初の逮捕者
オイオイ そんなに、宣伝しなくても、北九州市は、有名なのになぁ?


2007/10/03(水) 00:59 | URL | cg-off #TpXtJbfw[ 編集]
コメントおもしろい~~
ここのコメント、面白いです!
うあはっは^~~
2007/10/03(水) 21:58 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
to cg-offさん
> 北九州市は、有名なのになぁ?
相変わらずダーティまっしぐらの
北九州ですねv-406
監禁事件の件もそうですしそこまで
ホットな町を演出しなくても・・・v-356
2007/10/04(木) 18:55 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 三毛猫さん
ありがとうございます!
皆様のおかげです!v-435

でも、あちこちで三毛猫さんが
書いているコメント&そのレス
の方が最高に面白いですよ~v-407
と思っていますが皆さんどうでしょう?v-361
2007/10/04(木) 18:58 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
\(-_-) ツンツン

まだ記事アップしないかな
2007/10/05(金) 21:45 | URL | みるく♪ #-[ 編集]
遊びにきました
ぺろりんさん 訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよ~♪
記事読みやすいですね。
参考にします。
また遊びにきますね。
ランキングおしていきますね。ぽちっと
2007/10/08(月) 12:24 | URL | ラガー #-[ 編集]
to みるく♪さん
お待たせいたしました!v-435
でも地味&専門的で分からないし
コメントのしようが無いかも・・・?v-361
よかったらサササッと目を通して
下さいv-410
2007/10/08(月) 14:24 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to ラガーさん
 こちらこそ訪問&コメント&ポチ
ありがとうございます!v-435
設計側の見解など参考に
させてもらいますね~
あ、仕事以外のお話も
楽しみにしていま~す!v-286
これからもヨロシクです!v-221
2007/10/08(月) 14:28 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/204-4912f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
