お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 

ども、ぺろりんです!

 

パラパラと沢山の拍手でお出迎えありがとうございます!


思いのほか前記事のUP画像が好評でしたので
引き続き京都御所に行った時の画像の
残りをUPして見ました!


え、もう飽きたって?

そう言わないで最後まで見ていってくださいよ~

CIMG0803.jpg




CIMG0814.jpg




CIMG0817.jpg



CIMG0816.jpg



さて、上の画像の中にぺろりんが居るのですが・・・
分かりますか?(笑)
って、見たことないんだから分かりませんよね~


CIMG0826.jpg




CIMG0829.jpg




CIMG0835.jpg




CIMG0842.jpg




CIMG0843.jpg




CIMG0856.jpg


うっ、ぺろりんまだ何も悪いことしていないのに・・・?

いや、まだじゃなくて何もしないっ~の!

CIMG0858.jpg



とこんな感じで京都御所編サラーッと終了!

日にちが経ってくると拙いガイドの記憶も
どこかへ飛んで行ったみたいで・・・


では、次の記事では清水寺でも・・・


え、まだ続くのかって??

だ、ダメなの?



そう言えば京都で昼食を食べたんですが・・・

DCF_0019.jpg



中京区車屋町通二条蕎麦屋の尾張屋さん

地元では有名なのでしょうか?

とても風情のある建物でお客さんも多く
頂いたソバもとっても美味しかったです!






と、お茶を濁して次も懲りずに画像UPしますね~

え、いつものくだらない記事よりよっぽど良いって!?

・・・本人もそう思っております(キッパリ!)




ではさようなら~


コメント
この記事へのコメント
ぺろりんさん 探せませんでした・・
って・・当然ですね・・あはは~~
京都良いですね~~
京都といえば、嵐山の小さな料亭がお気に入りです。。
雰囲気もお値段も・・昼食「豆腐定食」1500円なりで、
手入れの行き届いた庭園眺める事ができます。
今度こっそり?(何でこっそりなの?)教えますよ~~あはは~~
2007/04/22(日) 21:39 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
あれ?
昨日コメントしたのが、消えている?
ぺろりんさん、食べた?
おかしいなぁ?
まっ、いいかぁ~
最近、物忘れもひどいわたくしですしv-390
2007/04/23(月) 17:44 | URL | 飛香庵ママ #vzwujU1.[ 編集]
to 大地さん
 > ぺろりんさん 探せませんでした・・

真ん中辺りに写っている
上下青い服を着たヤツといえば
分かるかなv-391
って自分でいってど~すんの??

私、昔から薄味で精進料理
みたいなのは好きなんですよ~
それとこっそりも好きです!(笑)
だから今度、是非、こっそりと
教えて下さ~い!v-219
2007/04/23(月) 21:27 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 飛香庵さん
 ゴメンナサイ!v-421
食べたというより飲んだかも?v-306
あれ?最後は自虐で〆ですか?
なんかママらしくないぞ~
元気出して下さいね~v-218v-398
2007/04/23(月) 21:31 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
京都御所を直す場合には?
名工daiku氏しかいない?
だって~この歴史ある建造物の
補修って・・・?
え?ちゃんといる?
こりゃまた~失礼いたしました~(^^ゞ
でも~いいですね~?写真って。
え?記事?えへへ~そりゃあ^-^
・・あ?消えた?
2007/04/23(月) 22:44 | URL | mecha #-[ 編集]
壊し屋 daiku
壊すのは得意なんですが、
直すのはチョット…

エッ!ぺろりんさん写ってるの?!
いたいた!
真ん中辺の青の上下。
帽子被って、バッグ背負った…
あ~、前に図体のでかい赤頭がいてよく見えないや。
ぺろりんさん結構老けてるんですね。
60代くらいに見えます。
2007/04/23(月) 23:41 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 編集]
to mechaさん
は、はてな?多すぎだって!!(笑)
> でも~いいですね~?写真って。
い、意味分かんないって~(爆)v-394
2007/04/23(月) 23:50 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to syugyousouさん
 > 帽子被って、バッグ背負った…

そうそうバックの中にはdaiku氏
愛用の壊し道具が入っていて・・・
さてどれから壊そうか?v-31

> 60代くらいに見えます

後ろ姿が?う~ん旅行の為に
気合入れて若作りしたのに!v-412
どうやらここから壊した方がいいらしい・・・v-313
2007/04/24(火) 00:00 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
後姿じゃないかぁぁぁーーー爆
でも、やっぱり良い男風ですね~~
まぁー奥様が美人でしょうから当然ですよね!
こっそりが好きなら・・
初夏の御所での「覗き」行きましょう!
勿論・・男女の「チョメチョメ?」ですよ~~あはは~~
2007/04/24(火) 17:37 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
to 大地さん
前は見せられませんのでご勘弁を~v-421
だ~って朝から酒飲んでいる顔ですよ!!(笑)恥ずかしいやら見っとも無いやら・・・v-393

> 勿論・・男女の「チョメチョメ?」

あ、やっぱり聞いてよかった!(爆)是非お供しますので誘ってください!v-219あ、京都でなくてもいいので・・・(笑)v-426
2007/04/24(火) 23:32 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
うん、ぺろりんさん、思ったとおりでした。
後頭部、来ちゃってますね。
リュックもばっちり似合ってますよ。
駄目ですよ、真ん中のブルーの上下でスラッとスリムなお兄さんに成り済ますのは・・・・。(笑)

あの、すみません。
私、奥方様のファンなんですけど、それは今度アップしてくださるんですよね?
よろしくお願いしますよ。
枚数は、今の3倍は欲しいところです。

2007/04/25(水) 08:29 | URL | なが #-[ 編集]
∩・∀・) こんにちは~
ぺろりんさん、スマートですね~
旅行、楽しかったんでしょうね~
羨ましいなあ~
私も朝から赤い顔したい~

2007/04/25(水) 10:30 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
アルさんも旅に行きたーーーい。(笑)
2007/04/25(水) 19:43 | URL | アル #-[ 編集]
to ながさん
なぜ後ろ姿かというと
後頭部じゃなくてだんだん
前の方(でこ)からきだしたんですよっ!v-399
ヘルメットを被る職業柄
ついに来たか!と最近感じておりますv-406

で、嫁写真ですか?
首から下なら・・・?
そうだ、ながさんも画像
アップするならってことで
どうでしょう?(笑)v-426
2007/04/26(木) 23:26 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 筋肉料理人さん
朝からv-306飲むのは
こんな時位です
普段は休みの日も朝から
いや昼間から飲むことはまずないです!そしてこれでも時々肝休日も
取りますv-221
たまにこうやって自分がアル中でないことを確認しております(笑)
2007/04/26(木) 23:30 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to アルさん
アルさんは若い頃あちこち旅に行ってそうですが?v-219
でも会社を起業して戻れない旅路に出たっていう感じゃないですか?
私の人生は途中で切符をなくして
(爆)無賃乗車の旅のように
毎日ヒヤヒヤものです・・・(笑)v-393(なんじゃそりゃ)
2007/04/26(木) 23:36 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/173-fdec78e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
