お仕事募集中で~す!

(犬)ぺろりん設備の技術ノート 


061223_142851.jpg


皆さん


 


明けましておめでとうございます!!


 


 


今年もヨロシクお願い致しま~す!!




ぺろりんブログも気が付けば1年過ぎてしまいました

これもひとえに飽きっぽいぺろりんを支えてくれた
コメントをいつも頂いている協力会社の皆様
無しではここまでくることは無かったと思います



ということで協力会社の皆様にご挨拶~



一番古い付き合いのsyugyousouさん
daikuブログでも取り上げて頂き感謝しています
これからもdaikuワールド炸裂でひとつバカ犬とお付き合い
ヨロシクお願い致します!


独特のシュールな感じがツボにはまるおじじさん
また今年もそんな記事を楽しみにしていますね~


Yさんにはコンビニ業界の大変さや厳しさなどを教えて
頂きました!それを細かく分析、データベース化して
分かりやすいけど奥が深い解説に共感しました
今年も勉強させていただきま~す!


そしてここまでぺろブロを支えてくれた一番の功労者
と言っても過言では無いっ!(笑)
皆さんお馴染みの三毛猫さん
これまた色んなブログを紹介しながら
さりげなく三毛猫ワールド炸裂して皆に元気を振りまいて
FC2に三毛猫あり!ってな感じですよね~
これからも素敵なブログを紹介する傍ら
体とパソコンを壊さないように今年もバイタリティ溢れる
元気な三毛猫さんでいてくださいね~


そしていつかお店に行って本物のママさんにお会いしたいです!!
そう、飛香庵さん!
ママさんも素敵ですが川柳もいいですね~
今年も今日のひとぺろで川柳投稿したいと思いますので
よろしくです~


最近ご無沙汰のりゃんさん
久しぶりにコメントちょうだい~(催促するのか?)
元気にしていますか~


ながさんにはいつもメンタルな部分で大変いい刺激というか
パワ~というか・・・栄養をもらっています!
大地さんともお知り合いになれたのもながさんところだし、
とにかく今年もブログの方は続けて行って下さいよ~
楽しみにしていますからね~


アルさんにはコメントの早さでいつもビックリしてしまいます四六時中パソコンの前にいるかのようで・・・(笑)
でも、ちゃんと現場に行ってチェックしてるし
施主との打ち合わせも忙しそうだし色んなことやってたし(笑)
とにかくビックリさせられっぱなしです
お体壊さないように頑張ってくださいね~


続いてmechaさん!これまた独特の世界観がいい味出していて
頷きっぱなしです
超大作な記事にはいつも脱帽しっぱなしです!
今日はオヤスミといっては代役もちゃんと用意していて(笑)
なんでも秘かにレギュラー狙っているらしいですから
要注意ですよ~(笑)
僕が好きなコーナー来年もヨロシクです!


そしてかめこさん
かめこさんの介護ってのはある意味衝撃的で
ぺろりんの心にグサッと刺さりました
こういう家族っていいなぁ~なんて感心しきりで・・・
余裕の無かった自分にはかなり反省させられました
今年もお体に気をつけて家族の方々、スタッフの方々と
つるちゃんを支えてあげてください!
また元気を貰いに行きますからね~


そして大地さん、昨年は大地ワールドに引き込まれて
引きこもりになる寸前でしたよ~(なんのこっちゃ?)
バイタリティありすぎ!(笑)影響されっぱなしだし!
いいバイブルを見つけたな~なんて思いながら
勉強させてもらています
コメントにも書きましたがタイトルとサブタイトル、
ホントにお気に入りです!今年は会う機会があればいいですね~
スロットやらないぺろりん、お酒飲まない大地さん
う~ん、どうしょう?(笑)


続いて筋肉料理人さん、そちらに行くといつもお腹空くんですけど~
(笑)んでお酒飲みたくなります
どうかしてください!!(笑)
いつか一緒に飲みたいですね~
お店にも行ってみたいな~
今年も美味しい料理&お酒の記事
楽しみにしていますね~


リルアンジュさんの所に行くと心がホワ~ッとして
闘争心を奪われてしまいます(笑)
スピリチュアルパワーでしょうか?
今年も癒されに行かさせていただきますので
ヨロシクです~


cgoffさんはめちゃくちゃ地元の方っていうことで
身近な話で盛り上がれてうれしいですね~
ぺろりんの今年の目標の一つにJWWマスター
というのがありますのでもちろん今年も参考にさせていただきます!

やっと復活したようで・・・
楽しみにしていますね~


cgoffさんのところでみつけた北九州のくいしんぼう
べ~やんさん!ラーメン記事が多くて
ラーメン好きのぺろりんにはこりゃたまりませんっ!
ホント参考にしているんですよ!
これからもこころ揺さぶられる美味しい記事を
ババ~ンとご紹介お願いしますね~


そして閉鎖してしまいましたが相方のころりんさん
お元気ですか~?
ころりんさんにはさりげなく笑わせていただいて~(笑)
これまたツボにはまっていたんですよね~
ころりんさんとまさかこんな形でコンビを組むなんて
思いもしてなかったですよね~(笑)
楽しかったですね~!復活した際は是非ご一報
ヨロシクお願いしますね~







と、考えてみれば皆さん素敵な方々ばかりでぺろりんは
いつも元気を頂いています
これからもこんな素晴しい方々に支えてもらいながら
(他力本願かいっ!)
ぺろりんワールド炸裂でボチボチ更新していきたいと思います



そして忘れてならないカウントされている通りすがりの方々(笑)

その中からまた素敵な出会いがあるといいですね~







それでは皆さん今年も元気一杯でよい一年にしましょうね~




さぁ、スタートです!!   














え、なんのスタートかって・・・?












今から嫁の実家に行って初呑みで~す!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぺろりんさん。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
昨年はぺろりんさんと出会えて嬉しかったです。
今年も仲良くしてくださいねー。(笑)
2007/01/02(火) 17:31 | URL | アル #/2CD/BNk[ 編集]
おめでとう!(二度目だ!爆)
ご紹介ありがとう!
まぁー寝て良い場所でなら・・お酒
とことん飲めますよ~~一応九州人ですから・・(根拠は無い・・)
お酒は強い方だと思いますよ!あはは~
サブタイトル記事にしますね!
1000人は神輿、、これを書く時は、
「ブログの最終回」だと決めてますので、
それはまだまだ先ですがね!!あはは~~
2007/01/02(火) 18:22 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
あ!犬です!
うわ~~(犬)と書いてあるのに全然犬が出てこないおかしなブログ(失礼!)設備ノートに犬が出ました!

でもこの犬、いったいどうなってるんですか?身体に枝がささっています。はて・・。こんな服なんでしょうか?プードルですよね?・・・何だかわからないんですが次にいきます。

まずすごく感謝しているのは私のほうなのですが、お礼の前に文句です(爆)
ぺろりんさん、mixiやってますか?
ママから聞いて何度かメールしたけど全然お返事がないんですよ。ど~なってますぅ~~?ヽ(`Д´*)ノ

今年も仲良くしてくださいね☆


2007/01/03(水) 11:50 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
つけたし
お礼を書くのを忘れました。
「ぺろりんさん、いつもありがとうございます」
2007/01/03(水) 11:51 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
to アルさん
もちろんです!!
こちらこそ仲良くしてくださいね~v-435
ちなみアルさんのHP
http://www.aru-design.jp/
皆さん覗いてみてくださ~い!!
2007/01/03(水) 14:05 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 大地さん
何度もすみません!!(笑)
あ、そうかお酒は飲めるんでしたよね!ペンキ屋時代に焼酎飲んでた
話があったですよね!v-305
それは楽しみだ~v-306
記事は嬉しいのですが
最終回が来るんでしたら遠慮しときます(笑)
2007/01/03(水) 14:10 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
to 三毛猫さん
三毛猫さんに全然犬が出てこないおかしなブログと書かれたので
とっておきを出しましたよ~v-219

っていってもこれは全て花で出来ていますので犬と呼ぶにはどうなんでしょうか・・・?v-394

mixiの件は三毛猫さんところの
掲示板に書かせてもらってま~す!

こちらこそ、今年もヨロシクです!!v-221v-286
2007/01/03(水) 14:15 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
あけましておめでとうございます。
まぁ、一人一人にメッセージを書いてくださるなんて、
金八先生のようだわ。

それで、かめこの介護は、ある意味衝撃的だったのね?
多分1月中に、またまた、あっと驚くことがありそな無さそな、
多分ありそな、でもなさそな。
何言っとるんじゃ?

それで、つるちゃんを支える、というのは古くて、
互いに支える、です!
2007/01/03(水) 23:10 | URL | かめこ #/Amn5WiM[ 編集]
to かめこさん
> 互いに支える、です!

あ、そうでしたね~
そうだそうだ!!v-219
こりゃすみません~っ!v-421

・・・ところでかめこさんの所に
行ってコメント入れようとすると
禁止ワード?とかでエラーが出て
コメント入れられなかったんですけど・・・なぜ?
教えてくださ~い!!v-394
1月中のサプライズ楽しみに
していま~す!!v-290
2007/01/03(水) 23:22 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あんまり登場してないワタクシまで挙げて下さって
ありがとうございます。
気配り上手なんだから~、コノコノ~(笑)
初飲みって、一年中飲んでるペロリンさんでも、特別な感じですか?(笑)
2007/01/04(木) 00:36 | URL | なが #-[ 編集]
to ながさん
いえいえそんな事ないですよ~v-222しっかり頭数に入っていますのでこれからも遊びに来てください~(笑)

> 特別な感じですか?(笑)

当日はそんな事考えもせずに
いつも通~り
美味しく飲んでいましたよ~(笑)v-306
2007/01/04(木) 18:20 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
ごめんなさい
禁止設定をいじった為かもしれません。
自分のコメントもはじかれてしまいました。
元に戻したので、多分入っていただけると思います。
ご迷惑をおかけしました。v-435
2007/01/04(木) 22:42 | URL | かめこ #/Amn5WiM[ 編集]
to かめこさん
き、嫌われたのかと思いました・・・v-406

はじかれた新年の挨拶はもう
いいでしょうから次からまた
記事のコメント入れちゃいま~す!!v-432
あ、僕も黒豆は大好きですよ~v-426
2007/01/04(木) 23:05 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yucikaci.blog42.fc2.com/tb.php/156-00a08207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
